急な気候の変動に。あったかグッズのススメ

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

取扱説明書とショーツの色を合わせてみました💕

常にこんなことして楽しんでいます😂

私の写真フォルダには自己満足でいっぱい✨

 

今朝は早起きして発送準備🎵

 

 

末っ子くんの散髪したり✂️

午前中に予定していた任務完了~‼️

めでたく午後から完全オフに♪

公園までお出かけしてきました。

 

良いお天気。お外が気持ち良い🥰だけど急に涼しくてびっくりですね。

予報で知っていても、身体はびっくり(笑)←2度言う。

冷やさないようにしなくちゃ。

 

あぁ~カイロのハイシーズンが来ますね😘

朝起きてすぐ温めて、抱えながら白湯を飲んでいます。

 

《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(レギュラー) | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

この他に目用と肩用があるのですが、このサイズ感が絶妙だと大好評です。

ナチュラルカイロの今の形は、6年くらい前に20年来のママ友が姫パン型紙のお手伝いをしてくれていた時に、あーだのこーだの言いながら作ったもの。肩用のひも付きは彼女のアイデアです。

ひとりでは出来ないこと。みんなの知恵が集まっているのです。当時は末っ子が赤ちゃんでした。最近は子守りもいらないし、ママ友ともしばらく会っていないけど元気にしてるかな。

 

 

ネルのふんぱんも今年はようやく…

3種類揃いました♥️ゆっくりだけど、確実に、やりたいことが叶って嬉しいです。

 

【受注生産】リラックスショーツ菊とリラックスブラ紅藤のセット[赤 x タータンチェック] HSB0013-S211003 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

 

体調を整えることは、小さな積み重ねから。

あったかグッズ、早めのご用意を👍💗

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事