《お客様よりレビュー》アトピーの彼氏へのプレゼントに蓮を購入しました

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

広島は久しぶりの曇り空、午後から雨の様です☂️

でも、この雨は長続きしそうではないので、本日も虫干しに励みます👘

昨日はY様から素敵なお写真をいただいたんですよ~!

豪華絢爛なお振袖♡今、シミ抜きに出されているそうで、文化財保護に励まれております。

そう。昨日は「恩送り」のお話をさせていただきましたがまさしくこの文化財保護がそうですよね。

小さなことだったら何気ない日常にも、当然の様にしていることもあると思います。

 

私は、先日お客様との気持ち良いやり取りで、同じような感覚を味わうことが出来ました。

あたたかい気持ちのリレー♡

お客様→私→お客様→受け取り主様→お客様→私

プレゼント用としてお届けした商品はコチラ

【受注生産】大きめふんどしパンツ 男性用【はごろも蓮】HS006-S2010NA | ハンドメイドマーケット minne

 

アトピーの彼氏へのプレゼントに購入致しました❣️

細かい点まで丁寧にすり合わせて下さり、ベストを尽くしていただき大変満足です✨

彼に渡したところ、「締め付けがなくて楽でいい」と喜んでいました( ´ ꒳ ` )💖

柄も落ち着いていながらもオシャレで、サイズも丁度よく、よかったです!

ありがとうございました(๑´꒳`๑)❤️

 

レビューありがとうございます💕

私も、環境の想像がつくやり取りに、心地良さを感じながら楽しく作らせていただきました。

お客様の想い、パートナー様の体調やお気持ち、そして、作り手の私、3人で作り上げたお品です。

お肌のことやサイズ感など的確に欲しいと思うところはご指示いただき、生地選びや柄の配置など、私の想像力をかき立てる場面では全面的にお任せくださったのでとてもありがたかったです。

おふたりの大切なひとときに、関わらせてくださり、本当にありがとうございました❤️


実は、こちらの蓮ショーツは通常はシーチング生地(少ししっかり目の綿生地)で作っています。

今回、お客様のご要望で裏面とウエスト部分をガーゼにしたタイプとほとんどの部分をガーゼの無地にして、前側に麻の葉柄の生地を配置した2種類をご用意して選んでいただきました。

そして、右側をご選択いただいたのです♡

左側は一枚、完成品がありますので、オーダーの順番を待たずにご購入いただけます。公式LINEかminneにてメッセージください。

 

もちろんオーダーも承っております。

このシリーズはあと2種類の柄があります。

和柄シリーズの様ですが、取り入れ易い柄行きで、麻の葉・小花・ストライプとあります。

男性向けは張りのある生地を好まれることが多いのでシーチング生地にしていますが、今回の様にご要望いただければ異なる質感の生地もご用意致します。

一緒に仕上げてゆく過程がとても楽しいです🎵

【受注生産】大きめふんどしパンツ 男性用【はごろも蓮】HS006-S2010NF | ハンドメイドマーケット minne

 

 

【受注生産】大きめふんどしパンツ 男性用【はごろも蓮】HS006-S2010NS | ハンドメイドマーケット minne

 

 

お家で作る時も、わからないところがあったら聞いてください。

完成の喜びも分かち合えたらなお嬉しいです♪

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(蓮)のパターン 男女兼用・子供用セット | ファミリータイプ ※レシピ付 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

英語版はごろもショーツ蓮型紙はBASE店にてPDF版の販売を開始しました。

[自宅印刷・PDF]英語版はごろもショーツ蓮型紙 [PDF] Paper pattern with instructions(English ver.) / Fundoshi shorts Ren(Lotus) / Comfortable underwear suitable for all of the family | hagoromo lingerie japan (hago-romo.net)

スマホからは、見れないみたいです。

パソコンから印刷してもらうのがベストなので、そういう仕組みになっているらしいのです。

カード決済で、決済後に3回まで72時間以内にダウンロードしてください。

いつか、「ショーツ型紙のPDFはありますか?」とお問い合わせくださった方がいらしたので

英語版でもよければ、ようやくご購入いただけますね✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事