こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

 

昨日の記事でお披露目したこちらの写真をInstagramでも投稿したのですが

 

 

沢山の方々に美しい~✨とおっしゃって頂きました。

 

うれしいです。ありがとうございます。

 

 

昨日に引き続き、縫いながらうっとりするような生地を触っています💕

 

 

今日は手縫いで。

 

 

広島針に、都羽根の絹手縫い糸。

 

友人からいただいたCohanaさんの波佐見焼の糸巻きの形をした可愛らしい針山。

 

庄三郎の糸切り鋏。

 

 

あるものは何でも使う私ですが、買い替える時に好みのものに出逢って、少しずつ快適になってゆきました。

 

 

好きなもの。それは、私の歩んだ歴史であり、出逢ったご縁です。

 

 

私の歳の数と同じくらい眠っていたアンティークの反物が眠りから覚め、どんな方々に出逢うのでしょうか。

 

楽しみに想いながらひと針ひと針縫っています。

 

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(梅) のパターン[股上深め]※レシピ付 | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

縫っている途中でしたが、今日は主人の56回目の誕生日なので、続きは明日にします。

「何が食べたい?」って聞いたら思いつかないと言っていた主人。

 

いつも、私の料理を美味しい美味しいと言って食べてくれているので、きっといつも通りに作ったらOKなんだと理解しました。

 

 

さて。どうしよう(笑)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事