こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

先日、ポーランドからはごろもランジェリーにメッセージが届きました。

通訳のお仕事をしている後輩に相談をしたのですが、今回の件は残念ながら販売には繋がりませんでした。

だけど、世界に広がっていく気配を感じました。

ところで皆さまは「Pinterest」というサイト?アプリ?をご存知でしょうか?

メモ書きの感覚で、自分がいいなと思ったページを残しておくような仕組みです。

そこには、海外の下着のレシピなども沢山あります。

私は、伸縮するレース「ストレッチレース」でどうやって下着を作るのか調べる時にも活用しました。

一時期作るのにハマっていました。

Mくらい浅め♡ストレッチレースのランジェリー #minne https://minne.com/items/6774945

 

よく、こんなのも作れるんだ❣️とびっくりされます。ふんぱんが履けない時に、知っていたら活躍するかも💡

結構簡単に作れます。型紙はありません。

作り方、材料を売っているお店などをまとめてブログでご紹介しようと思います。

さてさて、ところで本日は黒のショーツをお届けしました。

黒はベージュと並んで人気のカラーです。気づけば黒ばかりになっていたという方も多いのではないでしょうか?

実は風水などでは敬遠されがちな黒ですが、高級・神秘・自信・威厳などの意味もあり、クールでカッコイイ、セクシーで大人な雰囲気もあります。

柔らかいローン生地だと、そのギャップもまた魅力的。密かに売れ筋な一枚です。

https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=142542209

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事