こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😀

おととい、自分用に作った太めTバックの投稿をしましたが、同じ生地で乙女椿を作っていました。

あと紐だけというところで力尽きていましたが、今日仕上がりました!⭐️

作っていたら、ご請求書を送らせて頂いたお客様から乙女椿型紙のご注文を追加でとのご連絡を頂きました。

オフィシャルサイトでのご注文で、メールが届かずゆうちょ振込が出来なくて、ご注文が途中になってしまっているお客さまが時々いらっしゃいます。

通常は期限が過ぎてしまえばおしまい。欲しかったらまた手続きしてね、というショップが多いと思います。

でも、私は色々考えるのです。サイトを見つけて貰って、いざ、買おう!と思って個人情報沢山入力して。それで、手元に届かなかった時の、途中で終わってしまった時の気持ちを😢

メールが届かないという理由以外にも色々あるかもしれません。だけど、また注文するって、最初よりもっと勇気が要るかもしれません。

ですので、しばらく経ってもご入金がない場合、はごろもランジェリーではご請求書を送らせて頂いております。(minneを除く)

今日ご連絡頂いたお客様も、ご請求書を送らせて頂いたお客様の1人でした。ご連絡、嬉しかったです。ありがとうございます。
※ゆうちょ振込の場合のみ、追加のご注文も承ることが出来ます。

今日は乙女椿繋がりでしたが、ちょいちょいこういうミラクルがあるので、主人が感心してくれたり、面白がって観察していたりしますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お客様と想いが繋がってるとか、幸せこの上ないです💕

今回の自分用は「商品の乙女椿が無いなぁ、キャミはあるけど」ということで手慣らしで作ってみました。

うん、やっぱり乙女椿は可愛い😆

新作には乙女椿が並ぶ予定です。明日、撮影します📷

その他の新作もご紹介したいものばかり😍「夜ふん生活」をしている娘が、いつもリクエストしてくる素材がありまして、今回生地も一緒に選びました。

最近、私の仕事を手伝ってくれている娘ですが、バリバリの社会人です。その娘が選ぶ、夜にくつろげる下着。

若い感覚と、働く女性のリラックスタイムについて、娘に詳しく聞きながら作りました。来月にはご紹介出来るかと思います。

これも、明日の撮影に間に合うように、今日頑張って仕上げます💪✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事