こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日8月2日はパンツの日だそうですね😉💗

パンツの日に、私はメンズ向けのふんどしパンツを試作しています。

私の身近な男性モニターさんは主人です☺️

主人はふんどしパンツ愛用者の1人で、いつも履いています。

観察していると、自然に手に取るものがだんだんと決まってきました。

・もっこふんどし
・ウエストゴムタイプ
・ウエストゴム2本
・手ぬぐい生地
・平置き縦30cm前後
・横幅は広め

ふんどしは元々男性のものだったそうなので、しっくりくるのか

一般的な男性用のパンツ(ボクサーパンツなど)には目もくれない雰囲気です😅

生地の素材もですが、縫い方が全然違いますものね。

ふんどしは、よく考えてあるなぁと思います。

デリケートな部分を優しく包み込み、縫い目が当たらず

足の付け根は解放されているのに、身体に沿ってくれるのって、何気に凄いことですね。

私たちは動く為に、ぴったりとフィットしたものを求めて来ました。

その進化も凄いけれど、その昔愛されていたものがまた復活して進化したふんどしパンツのこれからが楽しみです。

今日の見本、写真を撮り始めてあらびっくり❣️

とんぼ柄でかっこいい感じ‼️だったはずが

レンズを通すとまるで小花柄ワンピースのようなイメージになりました❤

そういえば、夜はこれ(もっこ)ばかり。という女性もいらっしゃいます。

そして、外出時でも暑い今時期だとスカートやワンピースの時には

パンツスタイルよりは取り入れやすく、モコモコするデメリットは気になりにくいかもしれないですね。

また可愛いデザインのふんどしショーツはどうしても生地の質や履き方や股上の深さでくい込みが気になる方もいらっしゃるので

股上深めがお好みの方は究極のベースタイプもお試しになられると良いかもしれません🥰

男性向けのもっこタイプはまた生地柄を再検討かなー。

男性にもっと履いて貰いたいです。この良さを知って欲しいです。

男女兼用タイプとしてこのままとんぼ柄は採用しようか迷います。

それに、男性向けもっこタイプはまだ名前が決まっていません。(はごろもランジェリーでは、商品に花の名前がついています💕)何にしようかな〜✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事