こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です

今日は快晴の広島風も吹いていて、お洗濯日和となりました。

水通しした生地が風になびいて気持ち良さそうです。

ひなたぼっこをすれば暖かいですが、部屋の中はやっぱりひんやりと冷たい感じ。

気づかないうちに身体が冷えてしまったりします。

スポンサーリンク

そんな時には「ナチュラルカイロ」がオススメです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

今年の一番人気は「レギュラーサイズ」で桃色のカバーです。

毎年、人気の商品が違う不思議。交換サイクルは1年半と書いていますがうまく持たせると3年近くいけますので、ご新規さんはレギュラーが多いかなという感じがします。

暖めずに、触り心地と香りを楽しんでおられる方もいらっしゃったりして面白いです。自然のものには癒しのパワーがあるからかもしれないですね。

先日、お客様から頂いたメッセージが嬉しかったです。

レギュラー2個、桃色のカバーでお買い上げ頂きました。アロマトリートメントのサロンさんでお使いくださるそうです

美容室でもご利用頂いていたり、ご家庭のみならず色々なところでオススメして貰っている「ナチュラルカイロ」

私自身が何年も愛用しているから、作った商品です。

米ぬかと玄米を炒って、防腐剤代わりに焼き塩と唐辛子を入れています。

1分前後、レンジで温めて使います。

蒸気で芯から温まります。

洗濯が出来ないので、カバーをお付けしています。

男性にも人気です。お子さまが使うことも出来ますが、やけどにはくれぐれもご注意ください。

女性は、PMSの方など愛用して頂いております。じんわり、温まる感じが癖になります。

とにかく、お気に入りで使ってみて頂きたい商品です。

去年と一昨年は肩用がものすごく売れました。でも、扱いやすいのはやっぱりレギュラーかなと思います。目用は、目に置くとこめかみまで届くくらいの長さにこだわって作りました。

ミンネのはごろもランジェリーショップでお求め頂けますので、ぜひお試しください。
https://minne.com/@haru0824

複数(3個以上)ご注文の際には事前にご連絡ください。ご用意出来ます。

それでは、よい一日を

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事