• こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

久しぶりの気がする、雨模様の広島。この雨で、色づいた葉っぱ達が散り、ようやっと冬の気配を感じさせてくれそうです。

今年の紅葉の見頃は長かったんじゃないかな。ブログやFacebookの過去投稿が出てきて、以前と比べられたので思いました。

過去投稿からは季節の他にも、やりたいなと思ったことは叶ってるなぁと感じられたり、懐かしいイベント事が出てきたりで、時間がとまります☺️

さてさて。今日は「はごろもランジェリーの海外対応」について、スタートしたことと、進捗状況をお伝えします。

型紙ラインナップの中で、主力商品とも言える

はごろもショーツ桜型紙

はごろもショーツ椛型紙

はごろもショーツ梅型紙

はごろもショーツ蓮型紙

はごろもブラ藤型紙

はごろもブラ乙女椿型紙

この6種類を「日本語表記のそのまま」で、ショップサイトのBASEにて海外発送の対応を開始いたしました☆他の型紙も準備中です。

販売しているショップはこちら(海外対応はこのショップのみです)

はごろもランジェリー型紙専門 BASE岡山支店

https://gsfr3.app.goo.gl/oj8N1h

#BASEec

以前、お問い合わせ頂いたお客様には、ご協力頂いて、お手元になんとか届けるという形でした。ご協力本当にありがとうございました。

現在は、Fさんという私の以前の職場の後輩が担当してくれる事になり、安定した対応が可能になりました。

Fさんのことはまた改めてご紹介しますが、彼女は今「英語版型紙」の翻訳も担当してくれています。

そして、はごろもランジェリー型紙専門 BASE岡山支店も彼女にお任せしています。

また、BASEのお店では、他のショップと同じく日本への発送も承っております。

例えば、BASEからご購入されたい方、BASEのクーポンなどを使用したい時などにご利用頂いてもOK!

お問い合わせも、日本からも海外からも頂いて大丈夫です。(やりとりの際には私も対応いたします)

海外への発送方法はEMS国際郵便で対応させて頂いておりまして、ご購入の際のお手続きの中で住所を入力されましたら自動的に発送先の料金が表示される仕組みとなっております。

流通の仕組みや海外の常識がわからない。これが、、、今まで私の中で大きなハードルとなっていたのですが、経験者が傍に居るほど心強いことはありませんね。彼女は私に丁寧に説明しながらセッティングをしてくれました。

さあ!これで、日本語版の海外発送の対応はスタートいたしました!

英語版の進捗状況は、Fさんに仕上げて頂いたあと、ネイティブの方にチェックをして頂く予定でアポをとっている途中の段階です。未知の世界過ぎてドキドキ&ワクワクしています。

そのチェックをしてくださる予定の方もすごく素敵な方で。もうね、Fさんからの進捗状況の報告に、私は嬉しすぎて言葉になりませんでした。

何よりもご縁ってすごくて。Fさんと一緒に働いていたのは10年前くらい~?と昨日話していました。その後の彼女の経験をフルに活かして、ネイティブの方も彼女のご縁です。どんどん私の願いが叶えられています。

ごひいきにしてくださっているお客様、いつもありがとうございます。

新しく加わった

はごろもランジェリー型紙専門 BASE岡山店

も、あたたかく見守って頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします❤

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事