オレンジ色の生地って少ない気がします

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

え!?もう10月❗あっという間に時間が過ぎていきますね。

今日は中秋の名月、明日は満月🌕昨夜も綺麗なお月様がみえました。

こうやって四季を感じながら、あっという間だからこそ、一日一日を丁寧に過ごすことを心がけたいと思います。

さてさて。昨日は柄物ローン椛のシリーズを仕上げました☺️

ミントグリーンの植物柄は生地の残りがわずかになりました。

【受注生産】リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [すっきりタイプ] ホルダーあり HS003-S2007G #minne 

椛だと2枚分、上下セットだと1セットで、キャミはちょっと難しいかな。もしくは無地とミックスならいけそうという感じです。

くすみピンクはまだ作れます。上下セットもキャミもOK❣️

「くすみ」は流行りみたいですね。でもグリーンとかグレーが多いのかな?

最初ダスティとかくすみとか色の呼び名に抵抗がありましたが😅ニュアンスカラーとも言うんですね✨

なかなかに、写真では伝えにくい色ではあります。やはりパキッとした色の方が映えます。

そうそう、チラリと写っているオレンジの子は、これ、私実はわざわざ色指定で探したものなんです。

以前友人とも話したのですがオレンジ色の生地って何故か少なめです。

ふんどしパンツを作る時、チャクラカラーも意識して作ると第一チャクラの赤はもちろんのこと

第2チャクラのオレンジ色も欲しいな❗と思いました。ビタミンカラーで元気の源にもなるだろうし。

でも本当になっかなか無くて😱

【受注生産】リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [すっきりタイプ] ホルダーあり HS003-S2007O

 

オレンジオレンジと、一所懸命探して、この生地にたどり着きました。

見つけた時嬉しかったので、沢山仕入れたから3色の中では一番色々作れそうです。

ショートパンツもいけそう。上下2点ずつ違う形で作ったりすると、組み合わせ自由になるのでおすすめです。

この3色を使ったマスクもあります。舟形マスクにも変更出来ますのでメッセージください。

【受注生産】布製マスク【雅~MIYABI】植物柄3色SET(送料込み) はごろもランジェリー 立体マスク

※こちらの商品は完売いたしました。ありがとうございました。

 

あとは元気なオレンジの鹿の子の手ぬぐいと、鉄錆色の様なローンの無地があります。

合わせた色のロックミシン糸を今注文してるので、オレンジの作品が増やせたらいいなと思っています😉💗

オーダーご希望の際は公式LINEに直接メッセください。お待ちしてまーす🥰

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事