勉強になるなぁ…海外対応の知識とPDF

こんにちは。

はごろもランジェリーのはるよです😊

 

昨夜、はごろもランジェリーのBASEのお店にお問い合わせをいただきました。

英語版PDFの蓮を購入したいのだけれど、うまく出来ないとのことでした。(実際は英語で。)

 

それで、掘り下げて調べてゆくと…あることがわかったのです🙀

PDFはPayPal決済が非対応~🫠💦

ほんで、日本国内発行のクレジットカードのみ対応。

銀振は、時間がかかる上にかなり難易度が高く。。。

 

はてさて、どうしたものか。

今のところ、対応可能なのは

・紙ベースの型紙をPayPal決済にてお届けする

・PDFにおいては、日本国内発行のクレジットカード決済にて対応(狭き門となってしまっている💦)

ちなみに、住所の登録が日本用なので、とても賢いお客様が「東京都」と記載の上、備考欄に住所を記してくださって発送したということがありました。

改めて考えると、、、ご購入いただけたことがすごい👏

 

これからもっと、細かな対応をしていこうと思います。

それまでは上記の条件にて、対応させていただきます🙇‍♀️

 

もうひとつ、初めて知ったことがあってね😮´-

これは国内でご購入いただく皆さまにも、共通することなのですが…

BASEのアプリからは、PDFの型紙はご覧いただけない様です。今後、minneにもPDFが登場する予定の様ですが、同様です。

あ、ちなみに、うちの商品だけじゃなくて、PDF全体がそうみたい。

今あるBASEで言うと、Webブラウザから入るとご購入いただけます。

HAGOROMO Lingerie Japan by ツインハート haru to aki

https://shop.hago-romo.net/

こちらも、海外販売同様、これから対応していきます🍀*゜

 

メインのオンラインショップでも

PDFあります

商品検索 - キーワードPDFリラックスランジェリーと手作り下着の型紙【はごろもランジェリー】

こちらは特にややこしくなく表示されます。

BASEも本当は、そんな難しい訳じゃなくて、アプリを通さなければ、大丈夫なんだけどね~😍

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事