こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です(^^)

 

今日は、生地の水通しはお休み~!雨の予報もあったのに降らないなぁ。蒸し暑いです。

先ほどまでランジェリー作家仲間のインスタライブの動画を見ながら、手仕事をしていました。

 

その仲間は先々月の7月の17日に福岡県で開催された「小倉ハンドメイドマルシェ」に誘ってくれたそらちゃん。

実は彼女とは、姫パン事務局より前からの作家仲間で、お互いの商品を見せっこして商品開発をしてきました。

それは今も変わりなく。今日も写真を送ってきてくれました。

作家って、黙々と作業をすることが多いのですが、出来た作品を見せ合って切磋琢磨することも楽しみのひとつなのです。悩みだけじゃなくて作った喜びを分かち合うって大事。

 

話は戻ります。

今回のInstagramの動画でそらちゃんが

 

下着とは・・・

ふんどしパンツとは・・・

自身の体験談も交えながら、ざっくばらんにかつ重要なことも話してくれています。

 

洋服に響くかどうか

ジーパンを履いた時、薄手のパンツスタイルの時、フレアスカートの場合。

ショーツの種類毎にトルソーに実際履かせて

検証もしてくれていますので、ふんどしパンツのこと、もっと知りたいなと思っておられる方はぜひご覧ください。

 

Instagram @marynana926

ふんどしパンツとは?

 

素敵な動画をありがとう~!

 

 

ふんどしパンツを作りたくなったら

型紙各種をご覧ください。

型紙 - はごろもランジェリー | Hagoromo Lingerie (shop-pro.jp)

 

型紙購入者限定のグループがFacebookにあります。

はごろも友の会

 

ふんどしパンツを買いたい場合は

はごろもランジェリー | Hagoromo Lingerie (shop-pro.jp)

 

はごろもランジェリーを売りたい

商用利用について【はごろも和の会】 | Hagoromo Lingerie はごろもランジェリー (hago-romo.com)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事