こんにちは。

はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日、無事に届いたよー

これこれ♡

Tシャツヤーンです︎👍🏻 ̖́-

実は、今回のはちょっと気になる商品説明があって

問い合わせしたらいいんだろうけど

感覚的なことなので一か八かで頼みました。

左側の方の商品が「シャリ感がある・硬め、いつもと違う質感」と商品説明にあったから😮

さすがに硬いと困ります💦

でもね、大丈夫でした💕え?どこがそうなの?ってくらい。硬くはありません。

説明は短く簡潔にされてるんだけど、違いの表現がとても繊細なだけでした。

要はね、目が荒いの。こんな感じの、ロシアヤーンには多いです。だから無問題です。むしろ、これが良いくらい。

 

ちなみにこちら、コットン100%の日本製です。

アップサイクル自体も、本当に新品未使用のTシャツから作るのは、「世界で唯一」と記載してあって

日本で加工してるところって、他にあるのかな……🤔っていうくらい

情報が少ないんです。

大切に使います。

 

そして、ブラやショーツで使っているのは、はごろもランジェリーくらいだよね~というね🤣

社長さん、マスクで使うんだと勘違いされてましたから。

それもそのはず。Tシャツヤーンは本来、編むものなのでね。

まぁでもほんと、馴染みます。

私、超敏感なので、肩に食い込むとか絶対無理で。ものによってはとにかく受け付けないんです。

残念ながら、共布で作った紐も、しんどくて。可愛いのにね。

ストレッチレースも長時間は難しいです。

だから、Tシャツヤーンに出逢えて本当に幸せ🥰

最初に使ったのは今小2の息子が授乳中の頃でした。

 

そうそう、そして、今日はTシャツヤーンと合わせてこのことを伝えたい。

ブラはみんな好みの差がめちゃくちゃあるんだけど

特にこの手ぬぐいブラは特徴的で

脇に布がないとか伸縮しないとか

みんな慣れてないから馴染めない人も正直いるんだよね。

みんな違ってみんないいんだけど。

 

今日は敢えて言わせて。

「当たり前」を疑ってみても良いんじゃないかな~って思うの。

 

当たり前の使い方してない、手ぬぐいとTシャツヤーンで出来てるからね😉💗

 

対策は沢山ありますので相談して貰えたら嬉しいな~♫

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事