おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

久しぶりに朝からしっかり雨が降っています☂️

小一の末っ子くんは登校にもだいぶ慣れてきましたが、この時期の雨は濡れると寒いので雨対策をして出かけました。

でも、そうっと歩く様なことはしないだろうからきっと着いたらびしょ濡れなんだろうな…😂

私自身ランドセルカバーなどはわずらわしかった覚えがあるので

スリーコインズで買った子ども用ポンチョを本人とランドセルにばっさり被せました。

母暦25年の私ですが、慣れることなんてなくてことある事に新鮮です。そして、子どもが20歳を過ぎたって子どもはずっと子ども。

言ってしまえば私だって両親から見たら子ども。

どんなに小さなことでも子どもの幸せや快適さを願う😌🙏💫その気持ちはずっと続くんだなぁと

たかだか雨が降ったくらいで色々考えたことがきっかけであったかな気持ちが込み上げてきました✨

 

 

さてさて

今朝も早速昨日の続き

【すぐお届け可】単品ワンサイズ商品

のコーナーに作品を追加しました。

 

こちらのミントグリーン(ホルダーなし)です。

実は、この花柄の生地を作っていたメーカーさん、もう生地の販売をされていません。

 

私はとっても気に入っていたので、探しに探して集めたものを保管しています。

ですので、生地の在庫限りはオーダー可能です。

このタイプはクロッチ部分がナプキン・ライナーホルダーつきになっているものが人気です。

作るにはちょいと手間が要りますが、縫い合わせ部分の糸が全部隠れているので、使い心地はとても良いです🙆‍♀️

 

このシリーズは一時期、全サイズ/オプションを揃えていたのですが

やっぱりホルダーありの方だけ先に完売しました。(オーダーは可能です)

ショーツの作品は沢山見るけど、未だにこの縫い込みタイプのホルダーを見かけることはないですね。後付けタイプはたまに見かけます。あと、ポケットタイプとかありますよね。

 

 

これだけホルダーありを推しておいて言うのもおかしいけれど

今、クロッチのホルダーなしでしたら2サイズ、すぐにお届け可能です。

専用ページ、ご用意いたしました。

 

【1点のみ・即納】リラックスショーツ(花柄MP)はごろもショーツ[菊]ミントグリーン/M-Lサイズ/ホルダーなし HS005-K-MP-211122ML|はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

【1点のみ・即納】リラックスショーツ(花柄MP)はごろもショーツ[菊]ミントグリーン/L-LLサイズ/ホルダーなし HS005-K-MP-211122L-LL|はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

この生地、もう出回ってないからとても大事に思っているので、大切にしてくださる方が見つけてくださったら良いなぁ💕

 

クロッチホルダーつきをご希望の際にはオーダーこちらのオーダーページより、お手続きお願いいたします🙇‍♀️

リラックスショーツ(花柄MP)はごろもショーツ[菊] ホルダーあり/なし HS005-K-MJ | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

 

 

ちなみに、同じ生地でウエストがしっかりめのタイプもあります🌟

 

サニタリー[生理用]リラックスショーツ(無地)はごろもショーツ[菊] HS005-S-FW | はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

 

あ~可愛い😍

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事