ふんぱん作りは頭の体操?!お客様より

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨夜、子どもたちと「タコパ」しました❣️鉄板のそばはまだ暑くて、作るのが大変だったけど

むちゃくちゃ楽しくて☺️次は何して遊ぼうかとみんなで考えていました。

のほほんとしてるようですが、入社2年目の息子は、仕事の悩みを抱えていたりしますし、5年目の娘は、働き過ぎてる感があるし。

頑張れなんて言えなくて。なんか、親子と言うよりこの地球に生まれた同志という感じが強いです。

だからこそ、楽しいことしていこう️✨やーでも私は今日、遊び疲れです😅

さてさて、今日は頂いたレビューで

「あーそうだなー」

とめっちゃくちゃ関心したお話です💕

ご購入頂きましたのははごろもショーツ型紙の「梅」と「蓮」です。

【お客様より】
こんにちは😃 本日お作品を受け取りました。これでまた新たな形のふんぱんが作れるので嬉しいです。最近は何を作ろう、どうやって作ろうと頭を使いっぱなしなので、物忘れにも良いかもしれません。いつも迅速にご対応頂いて助かります。ありがとうございました。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

そうだ〜❗

作るのって「頭の体操」なんですよね❗

どれをどうやってどんな素材で作るかなど、型紙がきっかけとなって色々考える時間は、とても幸せな時間だと感じています。

特に今回お買い上げ頂いた梅と蓮は貼り合わせの型紙なのでうってつけだと思います。

リラックスショーツをご着用される時は「一択」というよりは、ぜひぜひ色々なものを試して頂きたいです。

その為に色んな形で作り、型紙も色んな形があります。

どれがいいか迷ったら聞いてください😉💗←一緒に迷うだけの時もあるけど😂

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(梅) のパターン[股上深め]※レシピ付 #minne https://minne.com/items/6708343

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(蓮)のパターン 男女兼用・子供用セット | ファミリータイプ ※レシピ付 #minne https://minne.com/items/13829333

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事