こんにちは。

はごろもランジェリーの治代です。

ネットショッピングでのお支払い方法って何気に大事。

お振込みの場合って、後払いじゃないから気持ち的にラクですよね~

だから

オフィシャルのショップでは、お支払い方法のひとつとしてお振込みを受け付けています。

5営業日、すなわち土日以外の平日をカウントした五日間が振込期限です。

もし、間に合わない場合、ご連絡ください。

サイトでの出逢い方によっては、ご存知ないご購入方法があったりしますので、ご連絡頂ければ、お伝えすることが出来ます。

※ちなみにオフィシャル以外の、振込やコンビニ払いなどは運営会社管理なので待っては貰えないんだよね。でも、いっぱい支払い方法があるのは、手数料負担の仕組みが違うからこそなので、お客様は上手に選んで使って貰えたらいいなと思います。(手数料はショップ側の話なので)

お振込みの決済方法の話に戻ります。

毎日、何回か口座の入出金は確認していますが、ご注文全ての期限を日常の常々把握する訳にはいかず、とても負担に感じたことがあり、請求書の発送は廃止いたしました。

メールが届かなかったのだろうか…など、色々気にかけての判断でしたが

お問い合わせの窓口は沢山置いていますし、どんなご事情であれご注文後にお振込み期限が過ぎたら

私からしたら「無連絡キャンセル」に変わりはありません。

とても丁寧にしてくださるお客様が大半です。そして、私は、その丁寧なお客様にしわ寄せが来ない様に勤めたいと思います。

そう、平等って、そういうことじゃないものね。

でもね、わからない訳じゃないんです。日々忙しく過ごされていてお客様のご都合もあるかと思います。想像と違う予定が入ったりとか。

またゆっくり買える時に、買い直すという方法もあると思います。

急いで買わなきゃな日用品と違いますから。

手に入れる時から変化が始まっていますよ♡

 

と、言う訳で

振込期限が間に合わなかったお客様が、ご連絡をくださり

メルカリShopsでご購入されることに。

そこで…気づきました。

メルカリってね「単品購入」なんです。

ですので、新たに一度に2点購入出来る商品ページを作成しました。

面白かった~

すぐに反応してもらったの。別の方にも。

あ〜これは、作る流れだったんだなと思いました。

人の数だけ、真実はありますし、ニーズもそう。

私好きだなーこういうドラマ。

 

買えるところここにまとめてます。

↓TAPhere!

ありがとうございました♡

今日は、お昼から雨が止むので畑に行ってきます。

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事