ブラやショーツの大切な材料【Tシャツヤーン】を仕入れた時の素敵な話

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

いつもご覧くださってありがとうございます💕

公式LINE

https://lin.ee/fibh5ok

ここにメッセージくださると、私だけ読めるので、お気軽にご連絡ください😉

主に、型紙の補足説明のお話ですが、仲良くさせて頂いている方とは、日常あったことなどもお話しています。

色々、おすすめして頂いたり❤

リラックスランジェリーを作る時の材料調達にお困りでご相談頂くことも。

今、流通が安定していないので、協力し合って乗り越えたいと思っています☺️

現在は布や糸はだいぶ解消されてきた様ですね。

私の周りだけかもしれませんが、4コールや6コールのソフトゴムや、Tシャツヤーンはまだ見かけることが少ないです。

実は私、先日とっても感動したことがあって❤

先月だったかな?この商品で

手ぬぐいブラ(キット)大きめサイズ 七宝柄反物生地 L・LLサイズ| リラックスブラジャー【はごろもランジェリー】 #minne https://minne.com/items/19064364

Tシャツヤーンの在庫が少ないので紐を「白→ピンク」に変更致します。

と、お伝えしました。

その間もずっと探して居たのですが、マスク材料にお求めだったからかどこもやっぱり白が欠品でした。

出来ればコットン100%で、出来れば国産で。

いつも買っていたところには無く。

ここ大事なんですが、かさばるTシャツヤーンは送料が結構かかるので、一気に買いたいのです。

単価が上がってしまって、キットの価格を値上げすることは避けたい。

「Tシャツヤーン」で検索すると見つからなかったけど「ロシアヤーン」で探して見つけたお店がありました。

麻の葉のキットで使っている「赤」を見つけて。レビューを書く時に「黒と白も欲しいです」とお伝えしたところ…

なんと、オーナーさんから直々にご連絡くださり、わざわざ作って納品してくださったんです😮

【おかげさまで無事にTシャツヤーンの黒と白を手にすることが出来ました❤】

素晴らしい対応に大感謝いたしました💕✨

※掲載許可は頂いていないし、大量に買う方も多くはないと思いますので、もしご希望でしたら個別メッセにてお店をお伝えしま~す🎵

品物もキラキラ✨

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事