こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

やりたいことが沢山あるのに、今日は身体が思うように動かない~💦

と、思ったら雨がふりだしました。なんだか恵みの雨な感じがしました☂️

今は雨がやんで明るく晴れています☀️

毎年この時期になると体調を崩して必ず寝込む私ですが、自分の身体を知ることでそれも段々と減ってきました。

私自身が愛用している物を皆さまにお届け出来ていることも、元気の源なんだと思います。

その中の1つがナチュラルカイロ。カイロだけど夏でも使っています。

☆ここで業務連絡を失礼いたします☆
先日、minneで肩用カイロをご注文くださったNさま、カバーをお選び頂けますので、ご連絡ください。ご連絡先はminneのメッセージか、LINEでもOKです。

こちらが肩用のカイロです。


《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(肩用) #minne https://minne.com/items/10991004

カバーはおまけなので、中身はみんな一緒です。カバーの色柄はおまかせもご選択いただけます。カバーのみ洗えます。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

昨日の「鈴蘭」の見本を探すために過去作品を見ていました。

お気に入りがいっぱいありました。懐かしい💕でも、残念なことに急いでスマホで撮った写真ばかりで。もっと落ち着いて撮れば良かったなぁ。写真が上手になりたいと思いました。

今日の写真は、シルクシフォンジョーゼットで作ったTバックショーツです。

この頃はまさか、この生地で下着?!という生地を使うのが楽しかったです。

ハサミを入れるのにドキドキ💓
縫う時どうなるかドキドキ💓
水を通したり、アイロンを当てたり、アクションするたびに未知の世界でした。

つい無難な生地をおすすめしてしまいますが、こんな経験もまた、貴重なものとなっています✨

桜型紙のレシピをベースに、ウエストはアレンジしています。④のサニタリーが近いかな。

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜)のパターン ※レシピ付 #minne https://minne.com/items/5091736

本体はこちらのTバックタイプ。

【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜) Tバック用パターン ※オプション販売 #minne https://minne.com/items/16852941

作るTバックは売っているものとは別物と言っていいほど履き心地が違います。フチにゴムが縫い込んでないからかな?素材かな?

パンツスタイルにも👍

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事