サラッと着れて快適なシルク素材のおすすめあれこれ

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日から蒸し暑い広島、昨夜熱中症っぽくなってしんどかったです💦

今日の午後になってやっと動けるようになりました✨

そんな私が言うのもという感じですが皆さまどうぞお気をつけください🙇‍♀️

さてさて、ちょっと久しぶりにお買い上げ頂いた商品があります。

それは…シルクのショーツです😀

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが元々シルクのふんどしパンツがメインのお店でした。

薄手の綿素材が、質が上がってきたのを感じ、今は綿ローンに主役を譲っています。

その背景には型紙の販売があります。

綿ローンは「こんな素材がおすすめです」という見本にもなり、手に入りやすいというのも理由のひとつでした。

でも、やっぱり「シルクが好き❤」

縫うのが大変とか、扱うのが大変とか、洗い方がわからないとか、ありますが…

それも含めて好きです。すごく贅沢に思えるのも魅力のひとつです。

忙しい現代の女性たちが「自分に費やす優雅なひととき💝」

手づくり派の方も、ぜひお試しください😉⭐

国産のちょっと珍しいシルクも持ってます。シルクのことならちょっとだけ語れます(笑)

ご希望の方にはシルクのキットも販売しますので、お気軽にお声かけください。

シルクのリラックスショーツ(ホワイト)はごろもショーツ椛 HS003-SL-WT01 ふんどしパンツ | はごろもランジェリー
https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=142333221

シルクのお試しで、マスクもオススメ❣️

【受注生産】国産シルクマスク【雅~MIYABI】おやすみマスク
https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=151489819

シルクはお肌に近い成分と聞いたことがあります。そのおかげなのか、お尻がツルツルになったことがあって。

それ以来、シルクのマスクも愛用しています。

実は、着物の下に履く裾よけ代わりのロングパンツも愛用していて、こちらもオーダー承っています。←裏メニュー多すぎ😅実はこちらは着付け仲間界隈で人気でした。

スカートの下にもサラッとしていて良いですよ~。

詳細お伝えしますので気になられる方はお気軽にお声かけください😉💕

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事