【下着を自分でつくる】ふんどしパンツキットを販売しています

こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

雨で、寒い広島。気持ちもさがり気味でした。

そんな私のところへ、父と母がお昼ご飯を持って来てくれてほっこりタイム💖とてもありがたかったです。

さてさて、今日は「キット」のお話。

「キット」と言えば「手ぬぐいブラキット」というくらい、はごろもランジェリーでは定番の人気商品となっています✨

でも「手ぬぐいブラキット」はいつも紹介しているので

今日は「リラックスショーツのソーイングキット」のご紹介です。

「自分で作ってみたいけれど、生地選びが苦手・・・」

「お友達とお茶しながら一緒に作れるキットが欲しい」

そんな声が届き、定番商品化しました。こちらのキットには、初心者でもわかりやすいレシピがついています。

ミシンでも、手縫いで仕上げてもOK。ロックミシンは必要ありません。

ちょっとした隙間時間の楽しみに縫うことでも、ほっこりとした時間をお楽しみいただけます。

表地には、初心者にも扱いやすい小さな薔薇が散りばめられた可愛らしいコットン生地。

裏地には肌面に当たることを考え、シルキーでなめらかなコットン生地をご用意いたしました。

年末年始の休暇の際に、またおやすみ前のちリラックスタイムに、仕上がって履くことを楽しみにしつつ、少しずつ縫い進められるのも素敵な時間だなと思います。

https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=142601596

お揃いの生地でブラのキットもあります
https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=142601529

生地選びの参考に、ご購入いただくこともあります🌹💫

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事