目に優しい緑を育てる。そして、和柄の乙女椿。

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

室内にあるポトスやアイビーに次々と新芽が生まれていて楽しいので家庭菜園もしようと思ったら

種や苗も今品薄なんですね。地域差はあるかもしれませんが😅

お家に緑やお花があると癒されます😍

写真は豆苗。じっと見てたら伸びていくのがわかるんじゃないのかというくらい早く伸びています。

種や苗が欲しかったけど、豆苗だけでかなり満足しました🍀

グリーンは目にも優しくて。身体が自然と求めているのかもしれません。

スポンサーリンク

新作の予定

さてさて昨日ご案内した「ソーイングキット」次は和柄を提案したいなと思っていて探しています。

しばらく、ご好評頂いていたはごろもショーツ梅(旧はるちゃんのすっぽりパンツ)のキットは和柄でした。

スポンサーリンク

和柄のススメ

和柄の下着は手作りの良さの象徴だなぁと思います💖何故なら市販の下着に和柄はほとんど無いから。

あぁそうだった。今椛ショーツで出品している和柄、ブラもあるんです。※写真のブラは乙女椿。

 

 

この和柄の上下セットは作ってすぐにイベントで完売したので、幻の商品になっちゃっていますが追加で作れます❣️

ぬいぬい派の皆さまにも和柄、おすすめです😉

 

\ オンラインショップはこちら! /

はごろもランジェリー型紙の商用利用会員制度「はごろも和の会」会員様募集中です。
会員のお客さまがイベントに出店される際には、ブログやSNSでシェアさせていただきますので、お知らせください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事