7月15日午後から18日までネットショップの発送をお休みします。

こんにちは。

はごろもランジェリー店主の治代です。

 

のほほんな週末。

ここ数日は、こちらにブログを書いていました。

治代の日記 (haruyo22.com)

 

そして、今日はそろそろイベントの準備をということで、真っ先にネットショップ4店に発送についての重要なお知らせを表示いたしました。

 

今日のブログのタイトル通り

イベント出店の為

ネットショップでは7月15日午後から18日まで発送をお休みします。

 

実は、今までのイベント出店やプライベートの旅行のときも発送お休みのお知らせはしたことがありませんでした😲

皆さま、タイミングも良いし、商品の性質上お急ぎでのご購入はありませんから、ご協力のもとで成り立っています。感覚でのつながりって、こんなにすごいんだと、いつも感謝しています。

そして今回も多分大丈夫なんだけど。私の気持ちひとつで、初めてのお休みのお知らせ。(もしかしたら、普通に業務してるかもしれませんが・・・)今のところこんな感じでいこうと思います。

 

人生、予想外のことばかりなので😂元々の記載でも長めの発送予定を組んでいますし、家族や仕事仲間が対応できるようにしています。

 

やっぱり、早く対応できるように頑張っているところはあって。

その理由はね「楽しみにしてもらっているから」

なので、現在ご検討中の方に早めに伝えたいと思いお知らせすることに至りました。

7月15日(金)の午前中まで、または7月19日(火)以降は通常通り発送いたします。

ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

 

仲間に便乗して出店するイベントはこちら💓

小倉ハンドメイドマルシェ (handmade-marche.jp)

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事