【残り1セット】紺色ベース白花柄生地のセット

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日も広島はとても良いお天気だったので、ベランダでお昼ご飯を食べました。

「母ちゃん暑い~😭冬はどこへ行ったの?」

末っ子5歳の発想が面白かったです🤣

さてさて、ただ今仕上げ中のこちら

選べる2点or3点セット(キャミ・紐パン・ショーパン)

https://hagoromo.shop-pro.jp/?pid=144392727

紐パンは桜ベースにアレンジでほんの少しだけゴムが入っていて履きやすいです。

この生地で沢山縫わせて頂いて、とても気に入っていましたが、生地の残りがあと1セット分のみとなりました。

オーダーの仕上がり目安が通常は大体2週間。現在は3週間程度頂いております。

新年用の下着を新調される際には年内に間に合うようにお求めください。

このセットアップタイプの次の生地はこちらです

試作で椛やキャミを作ったのですが、かなり、気に入りましたので、先行販売としてminneで二重仕立ての椛を販売しています。

【受注生産】秋冬新作 リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [すっきりタイプ] 二重仕立て HS005-S2010B #minne 

今まで60ローンでも心地よいなぁと思っていましたが、こちらは80ローン。肌触りがものすごく良いです。

前回同様、幅広く人気のある花柄の生地を選びました。

左のホワイトベースの花柄は、生地の在庫が最初から少ないので、オーダーの際にはお早めにご連絡ください。

まだ、商品はアップしていません。

オーダーはこちらからお願いします😉💕

はごろもランジェリー公式LINE

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事