おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です。

予告通り、販売告知が出来ることにホッとしています☆

 

いつか、寒い季節の定番商品にしたかった

裏地にフランネルを使用した下着。

 

ようやく今年は3点並べることが出来ました。

 

3点目の新作はこちら💗

公式オンラインショップ

【受注生産】 ブラサイズ12展開 セットの組み合わせ24通り リラックスショーツ菊とリラックスブラ紅藤・青藤のセット [赤 x タータンチェック] HSB0013-S211003| はごろもランジェリー (shop-pro.jp)

minneショップ

【受注生産】リラックスショーツ菊とリラックスブラ紅藤のセット[赤 x タータンチェック] HSB0013-S211003 | ハンドメイドマーケット minne

 

今まで藤のブラは紅藤・青藤の選択が難しかったように思います。

生地の特徴とブラの形状の相性により作れないこともありますが、それは稀です。

 

この度はブラの種類も選んでもらいやすいように工夫してみました。

 

公式の方は見やすく出来たと思います。

minneの方は、一昨日チャレンジしてみたのですが、ブラの種類が多すぎて登録しきれず、、、

「青藤」ご希望の方はお手数ですが備考欄にご記入をお願いいたします。ブラの種類を見渡せるのが理想ですが仕方ないものね。。。別の商品ページを作ることを検討しています。

他の柄のブラも、選択できるように商品ページやオプションを順次変更していきます。

 

なにせはごろもブラ藤のレギュラー展開だけで12種類ありますので(^^)

 

加えて、記載以外のサイズをご希望の際には今まで作ったサイズなら型紙がありますし、新たに型紙から作ることも可能です。

ご希望の際には採寸の上ご購入前にお問合せください。オンラインショップのお問合せ、各種SNSのDM、公式LINEにて受付しております。

私のサイズはない、、、と、思ってしまわないで☆

気持ちさえ通じれば不可能なんてないと思う。

これがハンドメイドの醍醐味だし、オーダーメイドの良いところです。

フルオーダーページも作った方がいいのかなぁ。。。

型紙を作る時と同じく「わかりやすさ」を目指しています。

 

底なしに伝えたいことがあふれて脱線しがちですが、いつもあたたかく見守ってくださってありがとうございます。

 

今日は作品登録が無事済んでこのブログ書き終えたら母ちゃん業します👍

 

 

 

ご自身の好きな生地で作りたい方はこちらの型紙をお求めください。

まずは公式サイトより、詳しい内容をご覧いただくとより理解が深まってお楽しみいただけるかと思いますのでよかったらのぞいてみてください。

 

【型紙】はごろもブラ(藤) Hagoromo bra -FUJI- | リラックスブラ,手作りブラ,型紙,作り方,リラックスランジェリー,はごろもブラ,藤,青藤,紅藤,はごろもランジェリー,口コミ (hago-romo.com)

【型紙】はごろもショーツ(桜) Hagoromo shorts -SAKURA- | ふんどしパンツ,型紙,ふんどしショーツ,ふんどしパンツ,作り方,リラックスショーツ,生理用ふんどしパンツ (hago-romo.com)

【型紙】はごろもショーツ(桜) 姫タイプ Hagoromo shorts -SAKURA- HIME Type | はごろもランジェリー リラックスする下着と型紙 (hago-romo.com)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事