年末年始もネットショップは休まず営業いたします

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

一昨日あった息子たちの結婚式から、とても嬉しい後日談が生まれました💒👰💍

結婚式に呼んだ元旦那さまと元お姑さま。お姑さまは当日に、元旦那さまは今日お礼のメッセージを送ったらこうお声がけいただきました。

「子どもたちを立派に育ててくれてありがとう」

私も謝って、ありがとうを伝えられることが出来ました。

もう、泣いた泣いた。何もかも水に流せました。

こんな、清々しいことが待っていることを、過去の私に伝えてあげたいです✨

さてさて、そんな気持ち良く過ごせている今日は、仕事も順調で本日は6通のレターパックをお送りいたしました😉

こちら、年内にお届け出来そうでひと安心です。

はごろもランジェリーは一年中特には長期のお休みは頂いておりません。

ご購入はご自由にもちろん年末年始もしていただけます。

年中無休のネットショップが実現するには理由があって、無理している訳ではなく、お届けまでの猶予を長めに頂いているからです。

土日を挟んだり、大型連休の際には少しお時間を頂く場合がございます。

お問い合わせに関しましては、私が楽しくご回答させて頂いておりますし、今どきは携帯さえあればお返事可能ですので、全く苦に思っていません😌

変わらずどしどしお願いいたします💖

ただ、小さいお子さまがいらっしゃることを知っていたりすると、お返事を翌朝にしようとして、そのままにしてしまったりなど、うっかりミスもございますので、あれ?返事ないよ?という方は、お気兼ねなくまたご連絡くださると大変助かります。

型紙が届いたら、年末年始の長期のお休みで作りたい!と思っておられる方も多いと思いますので、ご質問やご連絡お待ちしております。

本日お客様からの情報を頂きまして、今夜数量限定でミンネのクーポンをご利用頂くことが出来るそうです。

もし、ご購入の検討をされている商品がございましたら、本日夜にミンネをご覧の上、クーポンをお確かめいただきますようお願い申し上げます。

今日はお知らせのみとなりましたが、お忙しい中ご覧くださってありがとうございました。

もう夕方になりましたが、良い一日を過ごされますように❤

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事