【はごろもショーツ椛型紙】色々試してみて、この形かな?と思いました。

こんにちは。

Hagoromo lingerie 店主の治代です😊

今日は、はごろもショーツ椛型紙のレビューをいただいたのでご紹介させていただきます💕

型紙受け取りました。

 いろいろ試してみて、この形かな?と思いました。

ありがとうございました

 今度はブラの型紙を購入です。

 まさか、ここまでハマるとは思っていませんでした。

レビューありがとうございます。試行錯誤してたどり着いた形なので、気に入っていただけてとっても嬉しいです。

また、ブラ型紙もご購入ありがとうございます。沢山作って快適に過ごしていただけたら幸いです。


 

ふんどしパンツの型紙や動画もだいぶ増えて来ましたし、自作される方も多くなりました。

みんな、出逢い方もそれぞれ。だからこそ「いろいろ試してみて、この形かな?と思いました。

こう仰っていただけたことをとてもとてもありがたく受けとめました✨

 

まさか、ここまでハマるとは…と、思っておられる方、沢山おられるんじゃないかな~

ああして、こうして、今度はこの生地で。ちょっと疲れたらしばらくは作りためたものを履けばいい。

そう。私も、ハマったひとりです😉👍

 

明日から2日間、小倉ハンドメイドマルシェに出店です。この嬉しい気持ちとともに、新たな出逢いに向けて、準備・出発しようと思います🚗 ³₃

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事