自分の価値観にとらわれず、大きく包み込んで理解してくれている家族に感謝

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😀

 

今日は真ん中の息子くんの23歳の誕生日です。

2時間ちょっとの超安産だったけれど、うまれてすぐに命が危険な状態になったので

家族全員が、それはそれは貴重な体験をした・・・忘れもしない23年前の今日。

今や二児のパパです。いてくれてありがとう。

先日、お部屋の片付けをしたそうで。

「これ。」と、持ってきたのはいつか私が作ったふんどしでした☆

 

真ん中息子くんは、ふんぱんを履かないようです(笑)

黙って捨てずに、返してくれたことで敬意を表してくれました。

父と母にもいつか渡したのですが、履いている気配はありません。

 

元々私は、おすすめすることがあんまり得意ではなくて💦

説明が足りなかった。それもあるかもしれないけれど、、、

いいのいいの。家族だからって、価値観が同じじゃないといけないなんてことはないですから。

いつか興味を持ってくれた時には、すぐに用意できるから。

 

でもね、履く履かない以上にみんなそれぞれに、私の仕事に理解を示して協力してくれます。

価値観はそれぞれ。その中に、包み込んでくれる優しさを感じながら

私はのびのびとしています😀

皆さまのご家族は、どんな感じですか?

お友達に、おすすめしたい時とか、どう切り出しておられますか?

 

おすすめしたい時、距離が近ければ近いほど

不器用になってしまうことだってあると思うのですが

気長にいって貰えたらいいなと思っています。

 

ご本人に必要なら外側からの情報も、きっと入ってくると思います👍

最近また、有名人の方々が「ふんどしパンツ」のご紹介をしておられるからなのか

何度目かのブームが来ているようですね🌟

 

そこで、久しぶりに「ふんどしパンツ」と検索してみました。

あちこちで

「はごろもランジェリー」を見かけてとっても嬉しくなっています。

 

つくったよブログとか見つけちゃって💖

 

親子で愛用してもらっているとか本当に嬉しい~🎵

それに、絵が可愛い。

 

ごきげんなくらし〜hilo〜のほほん日記 (ameblo.jp)

 

↓ハッシュタグが嬉しかった記事

ハハノパンツ 

 

お嬢ちゃまのお話「好きなパンツを履こう。」もよかった~

 

ご愛用くださってありがとうございます💕

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事