こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

今日も近所の川へ。しょっちゅう来てる❓と、思ったけど今シーズンまだ4回目だった😅それだけ日にちが経つ感覚が早い❗️ということですね。

今日は人も多くてとっても賑やか。みんな楽しそうです💕

時々、岩に腰かけて休憩をします。

とても、気持ち良いです。

それに、キラキラきれい✨

身も心も、健康でいるには

おひさまと自然は必要なのですね❤️

 

それと、もうひとつ大事なのは

人と人とのあたたかい関わり。

 

先日、ご紹介させて頂いた

ナチュラルカイロのエピソード。

 

その後、無事にお届けすることができまして

丁寧なメッセージと、レビューをいただきました。

本日届きました♡
とても早く作ってくださりありがとうございます。
嬉しいです。
友人にあげてしまい、何だかお守りがなくなった気がしていたのですが、これで安心です。
エアコンの効いた部屋にいる時など、冷え対策に夏場は活用させていただきます。
今年の冬は目用もお願いする予定です。
またその際は宜しくお願い致します。
素敵なお品物をありがとうございます。

レビューありがとうございます♡

今回、お友だちに差し上げられたエピソードがあまりにも素敵すぎて、感激しました。カイロを作っていて良かったと改めて思いました。

今の時期も、エアコンの冷え対策にと冬の次にニーズが高い時期です。冷やしても温めても身体にやんわり伝わるので、私自身がとても気に入っています。良さが伝わって愛用者さまが増えたことがなにより嬉しいです。

いつも、とてもあたたかいメッセージをくださり、ありがとうございます。意外と長持ちする商品なので、合間でお話の機会が減って寂しく思いますが、冬には目用をと仰っていただけて嬉しいです。時差で色々な形をコンプリートして貰うのは買い替え時期も重ならず、手元にどれかがある状態なので理想です。記載以上の期間持つことが多いので、カバーだけ欲しいなどありましたら、お気軽にお声掛けください。

この度もありがとうございました。


 

自分の身体がもっと丈夫だったらと、もどかしく思うこともあります。

だけど、今はそう思うことも少なくなりました。私が作っている作品は、私が使いたいから作ったもの。

寄り添い、共感しながら出来る物づくりは、私にとっても栄養になります。

お話しながら「一緒に、作っている」から楽しいです🌟

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事