おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

通常のオーダーに混じって、マスクオーダーが徐々に、徐々に増えてきました。そして、今、こんな感じです(写真参照)

オーダーは大人用無地と、幼児用の極小サイズが多いです。

大人用はおそらく花粉症やちょっとしたガードに。洗って使えるから使い捨てマスクの予備に。

子ども用は、売っていないベビちゃんサイズから未就学児あたりまでのサイズが欲しい方が多いです。

近隣での窓口は相方に任せて相方の母と二馬力で作っています。

ネット販売ご希望の方はミンネやオフィシャル、公式LINE、SNSのメッセージ機能を使って直接メッセージください。

ふんどしパンツの作家さん、私が知ってる限りでは殆どの方がマスクも販売しておられます。

花粉症なのにマスクが無くて困っておられたり、自宅にあるマスクが残り僅かでどうしよう

という方がいらっしゃいましたら、ぜひふんどしパンツ作家さんのショップを覗いてみてください。

昨日、何かを察知した末っ子くんが「母ちゃん!(休みの日だけど)仕事していいよ!」と言っていました(笑)

めっちゃウケましたꉂꉂ😆

多分、買い物に行った時に店員さんに

「マスクありませんか?」

と聞いている人を見かけたりしたからだと思います。優しい子だ。

小さな胸に、響いたのでしょう。

そして、末っ子にとって希望の光が、私の手仕事だったことが嬉しいです☺

私の仕事をとてもよく理解しているんだなぁと思いました。ありがとうね。

マスクが店頭に並ぶ日まで、そう遠くないと思いますので、それまでは頑張って作ってお届けします️💪✨

※どこも欠品で材料補充が出来ない為、自由に選べませんが、無地か柄、サイズは選んでいただけます。

それではまた明日👋🏻

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事