一緒に作ろう☆はごろもランジェリー

おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です😊

 

久しぶりに2日連続夜更かしをしまして…今朝はお弁当を作るまでぼーっと(笑)ストーブの番をしていました😂

まぁ、でも、意外と元気💪家族で話した夜更かし時間でしたので、たまにはこんな日もあっていいのかもしれないと思いました。

 

さてさて、今日はお客様とのやり取りで嬉しかったことがあったのでご紹介させてください。

 

公式サイトを良く読ませていただき、製作しました際には商用利用させて頂けるよう動きたいと思っています。 よろしくお願い致します♡

 

ありがとうございます♡

リラックスランジェリーの輪が、どんどん広がっていますね💕

 

はごろもランジェリーをご愛用くださるスタイルは主に「着る」「作る」「売る」の3つがあります。

共有したり、チャレンジしたり、たかが下着されど下着で奥が深いです。

例えば、Facebookグループ「はごろも友の会」もそのひとつです。

こちらは、承認申請時にご購入いただいた際のIDもしくは型紙名をご記載ください。

型紙をお持ちの方はどなたでもご参加頂けます。こちらは「作る」

 

はごろも和の会」は商用利用される方の為の会です。こちらが「売る」

最近では、商品説明の欄に「私ははごろもランジェリーの会員です」とご記載くださっている方もいらっしゃって、嬉しく思います。※記載は任意です。

 

また、この和の会に、新しいスタイルが自然に生まれて来ています。スキルチェックと販売登録は2段階に分けてあるので、スキルチェックのみチャレンジくださる方が増えているのです。

「お友達にプレゼントする予定ですが、その前に治代さんに見て貰いたいので申し込みます」※差し上げる場合、スキルチェックは強制ではありません。

「趣味で作っていますが、もっと上手になっていつか販売出来たらいいなと思っています」

 

開始当初は想定しておりませんでしたが、こちらも「作る」ですね。だけど「売る」との間にある感じで、学生の頃に受けた検定の様な感覚で、楽しいなと思いました。ちなみに私は家庭科で受けたきゅうり検定というものがありました。漢字検定とか英語とか、ありましたね。

 

作る楽しみって、どんどん拡大していくもの。そして、人から人へ、良さが伝わっていく。

私も、頂くメッセージに、日々喜びを感じながら過ごしています。

 

 

今日は真ん中の息子が22歳の誕生日を迎えました。今年の秋には2児のパパになります。日々奮闘中!

仕事のことで悩んだり、色々ありますが、沢山の人に命を繋いで貰った22年前の小さなあの子が、こんな素敵な日々を迎えられたことに心から感謝いたします。

 

今日も皆さまにとって実りある一日でありますように。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事