【イベント出店】10/16(水)ヘノヘノマカナ@パセーラ3階にて【広島】

こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です。

今日もがっつり晴れの広島です☀

スポンサーリンク

10/16(水)ヘノヘノマカナ@広島 イベント出店いたします

今月はヘノヘノマカナ(愛らしい贈り物の意)が10/16(水)いつもの時間、10時半~17時まであります。

広島の中心部なのに、隠れ家的空間という、下着を吟味するには最適な環境です。

はごろもランジェリーの良さをもっと沢山の方に知って頂きたい。もっと身近で在りたい。毎回、熱い想いで参加させて頂いております。

是非お越しくださいませ✨

 

スポンサーリンク

やっとペースが戻ってきました

先日小旅行へ行ってきたのですが、旅に出てる時は晴を願ったり、家に居たらもう少し涼しい方がいいなとか。

週末運動会あるのに台風は困るだとか、身勝手な願い事をしております(笑)

旅から帰って4日、やっとペースが戻りつつありますが体調もまた、お天気と同じです。

排卵日だとか生理だとか、気圧や月の満ち欠け、アレルギーなどで、色々勝手な願い事があったりします😝❤︎

それでも、お天気や体調と上手に付き合えるようになってからは笑っている時間が長くなった気がします。

「すぐ寝込む私~」「雨降る前最悪~」😨😓😰😅😥

まぁ、そんな日もあるさと受け入れた。ただそれだけなんですけどね☺️

そして、忙しくしていると意外と大丈夫だったりします😄

今月も楽しいこといっぱい!

ブラ&パンツの上下セット(ご注文増えてます!)や米ぬかカイロ(シーズン到来!)のオーダーも頂いていて、毎日楽しく作っています。

家事済ませてハサミやミシン、生地を触る時間は私の癒しの時間です😊

***

はごろもランジェリー型紙の商用利用会員制度「はごろも和の会」会員様募集中です。
会員のお客さまがイベントに出店される際には、ブログやSNSでシェアさせていただきますので、お知らせください。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事