こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です。

昨日はイベントに参加してきましたー!お越しくださった方々、出店者の皆さまに大感謝!!楽しかったです。ありがとうございました。

何より嬉しかったのは、私の商品を他の出店者さん達がすごく理解してくださっていて、私の代わりにお客さまに説明して貰えてたこと。

こういう繋がりって本当にあたたかくて嬉しいです。

スポンサーリンク

イベント参加!ヘノヘノマカナ@パセーラ3階sofaHIROSHIMA【広島】

平日でお客さまが少ない中、迷える子羊さんのように、お若い女性2人が入ってこられました。

その前に入って来られたのは親子さんかなーまたその前はやっぱり女性2人。そうだそうだ、他のブースにいらっしゃってたお客さまも女性2人が多かった。

よく考えたら私も娘や友だちと、丸一日オフの日にランチやお買い物しながら、お話して楽しい時間を過ごしています。

長年接客業していますが、複数でお越しの際にはお話中はなるべくサラッと入るように心がけています。

昨日のお話とは真逆のように思えるかもしれませんが、話を迷える子羊さんに押しつけたのでは、興味を持って貰えないと思うからです。

ちょっと、そうっと、畳んであった椛の花柄パンツだけ披露しておきました(笑)

「なんだろう?」

「良さそうだね」

「また行ってみよう」

興味が湧いた時にここに来たら買える、定期開催している、ネットで検索しても見れる!

「痒い時に」痒い所に手が届く。そんな存在で在りたいと思います。

まずは、知ってもらえて良かった!そんな昨日の出来事なのでした。

スポンサーリンク

次回のヘノヘノマカナは10/16(水)

次回のヘノヘノマカナは10/16(水)10:30~17:00パセーラ3階sofaHIROSHIMAにて開催予定です。私も参加します。

さてさて、今日は快晴の広島。主人がお休みなので、朝はゆっくりさせて貰って、午後から始動!

夜は着付け教室に行く予定です。

夜の着付け教室は自分で着る、いわゆる趣味の領域で、日常着や踊りの為の着付けから正装まで幅広くしています。

個人レッスンではなくみんなで和気あいあいと習っていて、他の参加者さんがお持ちの道具などを参考にさせて頂くことも、この教室の良いところのひとつです。

はごろもランジェリーもその発想を活かしていきたいと思っています。

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事