こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

昨日、作っていた裏側がタータンチェックのショーツとお揃いのブラが完成しました✨

やっぱり可愛い🥰

真っ赤な無地も好きだけど

内側にちょっと柄があるだけでオシャレ度がアップする気がします。

とは言え、表から見たらとってもシンプル。

今回裏地に使ったネル生地は、ちょっと薄手だったのでアンダーに生地を寄せてふくらみを作るタイプの紅藤ももたつき感なく作れました。

このセットはブラの種類が選べたらいいなと思って💕

青藤・紅藤のどちらかを選べる様に設定しようとしたら…minneのオプションの数が足りなくて😱

焦って準備してもね、と、いう事で、わかりやすく選べる様にもう少し工夫して

日曜日に店頭に並べようと思います。

オンラインショップの方は、おそらく全種類をひとつのページから選べる様に出来そうなので、そちらの方が早くにお披露目出来るかも👀

私はよく、お気軽にお問い合わせくださいと言うけれど、お家でゆっくりご覧頂く時を想像したら、やっぱりある程度は聞かずに選べた方が良いですよね。

システム上並べられる限界もあって、その辺りの兼ね合いをバランス取っていこうと思います👍✨

先日、キットの方を整備したらさっそく、ご購入頂きました。今までわかりにくくて申し訳なかった気持ちと、ありがたくて嬉しい気持ちとが入り交じっています。

時の流れとともに、ニーズや見方も変わっていきますから、少しずつ、変えて行こうと思っています。

世間は今日から制限が一部解除になったりしていますが、この週末はどうなるかな。台風が接近している地域もある様ですね。皆さまどうかお気をつけてお過ごしください。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事