こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

写真は昨日の夕日です。あんまり綺麗だったので、今日の投稿はこの写真に決めていました。

対岸に見えるのは厳島神社のある宮島です⛩🦌

いつか、皆さんと集まって一緒に行きたいなと思っています。

この景色を見ながら浮かんだのはみなさんからのメッセージでした✨

「優しい世界をありがとう」

労いの言葉、喜びのご感想、頂くメッセージがありがたくてありがたくて。

思いやりって想像力だなとつくづく思います。私もそういう風に出来る人でありたいと思いました。

この空の向こうはみんなと繋がっている。とても心強いです✨

さてさて。最近、お問い合わせが増えた商品があります。
「サニタリーショーツ」です💕

私はこのお問い合わせが増えたことで、リラックスランジェリーがひとつのステップアップを迎えていると感じました。

ふんどしパンツが広まって、最初は普段使いはちょっと…という方も
ついつい引き出しから出すのは「リラックスランジェリー」

締め付けないショーツから、ブラも欲しくなり、ショーツは進化してより可愛いフレアショーツが登場。

そんな今。

生理の日こそ緩めたいのに、漏れるのが心配で、普通のショーツに戻る。その時に、締め付けないことの良さが引き立つ気がします。

毎月のことなので、この不快感をなんとかしたくて。

生理の日も「リラックスショーツ」を履きたい。

その願いはこちらのショーツで叶います!

快適に過ごせるように。ウエスト部分とクロッチ部分がポイントです💡

少しずつ、身体が歩み寄ってくれて、お手洗いの時に出る習慣「経血コントロール」も併せて出来るようになると尚良いなと思います。

《受注生産》サニタリー[生理用]リラックスショーツはごろもショーツ[菊] HS005-S-MJ https://minne.com/items/17286093

自分で作るときはこちら(要アレンジ)
【ふんどしパンツ型紙】はごろもショーツ(桜)のパターン ※レシピ付 https://minne.com/items/5091736

※桜型紙にはウエスト部分がサニタリー用の型紙と作り方があります。布ナプキンなどを固定する為のクロッチホルダーはありません。個々でアレンジしてお作りいただけます。詳しく知りたい方はお問い合わせください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事