こんばんは。はごろもランジェリー店主の治代です😀

 

今日は午後から雨が降り始め、乾燥していた空気が湿気を帯びて潤ってきました。

昨夜から大掛かりな片付けを始めたので、雨は嬉しい様な嬉しくないような…💦

 

粗大ごみ、小型複雑ごみ、可燃ごみ・・・いっぱい持っていきました。

生きるのには沢山物が必要で、不要になるものもどうしても出てくるものだなぁと。

そんなことを考えながら片付けていました。

持ち物の見直しは、定期的に必要ですね。これで快適に過ごせます👍

 

さてさて

そろそろお年始の下着の用意を始めませんか?

 

ちょっとだけ頭の片隅に入れておいていただいて

もしお正月までに間に合わなかったら、旧正月を目指すのもいいですね。

 

家族全員分は私も間に合わないかもしれないです😅

 

何もなくても気忙しい気がするよねって、昨日話していました。

大掃除に、クリスマスに、お正月の準備もあるけれど

身体のこと、心のこと、優先して

ゆったりと過ごすことを心掛けようと思います。

 

即納のナチュラルカイロはプレゼント用としてお買い求めいただきました。

予約販売になりますが

同じ目用のカイロ、こちらの花柄のカバーで作れます。

もちろん他の柄でもOKです。

《受注生産》米ぬか・玄米カイロ(温湿布)【ナチュラルカイロ】(目用) | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

和柄も良いかもしれないですね。

オプションメニューに和柄はありませんが対応可能です。

目や肩や腰をあたためてリラックス!

メンズにも好評ですのでシンプルなカバーもご用意しております。

 

みんなに言いつつ、私、、、私が結構気忙しかったり冷えていたりうっかりしがちです。

あったかくして休みながら過ごします🌟

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事