こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

雨続きで溜まっていた洗濯物が沢山。疲れました💦

雨も晴れも程良ければめぐみなのにと日々願うばかりであります🤔

さてさて、今日はお知らせです☺️

かねてから、型紙をご購入希望の方々に少しでも手に取って頂ける様工夫してまいりましたが

やはり、有名サイト様の力を借りる方法がなじみやすいかなということで

\メルカリに【はごろもランジェリー公式】ショップを設置いたしました/

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

いまのところ型紙のみの販売です。

まだ不慣れでアタフタしておりますが、利用しながら少しずつ学んで行こうと思います。

まだよく聞く「おまとめ」とかやったことありません😂

娘がワクワクしながら手伝ってくれていてすごく助かります。

あと、メルカリでは外部サイトにリンクが出来ないルールなので

説明不足にならないか、そこら辺のフォローもしっかりしていきたいなと思っています。

ひとまずは「買いやすさ」😆👍✨

毎日頂くご連絡の中に「メール不着」「内容変更」などありますのでもっとラクでスムーズになりますように😉💗

メルカリに「ランキング」載せてみました🎉

当店の型紙人気ランキング(各オンラインショップ総合)

ショーツの部
No.1 はごろもショーツ椛
No.2 はごろもショーツ桜
No.3 はごろもショーツ梅
No.4 はごろもショーツ蓮
No.5 はごろもショーツ桜姫タイプ(オプション)
No.6 はごろもショーツ桜Tバック(オプション)

それぞれの特徴(ショーツ)
★はごろもショーツ椛→ロックミシン推奨。三つ折りでも作れます。
★はごろもショーツ桜→4つのウエストタイプのレシピがあるのでお得です。
★はごろもショーツ梅→股上深め、シルクで作るときおすすめ。ストレッチレースを使ったウエストタイプが作れるレシピあり。
★はごろもショーツ蓮→ファミリータイプなので子ども用や男性用も作れます。ふくよかさんにも人気です。
★はごろもショーツ桜姫タイプ→桜のオプションになります。作り方及びウエスト紐型紙なし。ショーツの形だけ欲しくて作り方はわかるよという方にも。
★はごろもショーツ桜Tバック→桜のオプションになります。優しくフィットするふんどしショーツです。作り方及びウエスト紐型紙なし。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事