こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊

さっき、仲間のアトリエで、預けている私の作品をお買い上げ頂いたそうで💕

嬉しいです✨

【受注生産】リラックスショーツ/はごろもショーツ椛 [すっきりタイプ] ホルダーあり HS003-S2007P (shop-pro.jp)

 

お預けしているのは宮崎県のmarinanaさん。

姫パン時代からの仲間です。

今、インスタで爆売れしている作家さんです。

Marynana(@marynana926)

ブラとショーツのセットが可愛いんです。

この他にも沢山の作品があったのですが年始にインスタで福袋販売をされて、今は品薄とのことで

12日からのネットショップ販売を見送って、25~31日にカートオープンの予定だそうです。

残っている福袋だけ、今も買えるみたい。残り物には福がある♡なんちゃって

Marynana (stores.jp)

 

今月25日と26日のイベントは見合わせることにされたそうですが、30日には主催のイベントが控えていて忙しそうです。にもかかわらず、はごろもランジェリーの商品もおすすめしてくださって大変ありがたいです。30日のイベントでも委託販売していただけるみたい。ひらりさん@yobee1225という作家さんのふんぱんもあります。(売り切れてなければ)

『やっぱり時代は”締め付けない下着”だよ』

そう言って笑いあった平日の昼下がりでした。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事