おはようございます。はごろもランジェリー店主の治代です。

昨日のイベントが無事終わりました。出店者の方々にも末っ子くんをみていただいたりして本当にお世話になりました。

昨日嬉しい出来事があったのでご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【ふんどしパンツ】との初めての出会いに立ち合うことが出来ました!

ものすごい流れが重なって、はごろもランジェリーをお手にされたお客さまがいらっしゃいました。

帰省中に、ショッピングをされていて、しかもそれが下着を探されていたとのことで。

さらに、最近職場の方となぜかふんどしパンツの話題をされていたそうです。

 

そして、色々とご説明させていただきながら、ふと、目に止まった一枚のはごろもショーツにひとめぼれ💕💗💕

私もイチオシのリバティシリーズ。リバティに合わせる為に作られたと言われているカラフルな綿ローンと合わせて、柔らかで実用的、しかも可愛い😆

はごろもショーツのとっておきの一枚を見つけてくださってありがとうございました。

気に入って頂けて、私もとっても嬉しかったです。

ふんどしパンツ リバティ はごろもショーツ

パセーラ3階sofaHIROSHIMAで開催の和やかで優しい雰囲気のイベント「ヘノヘノマカナ」来月は9/25(水)です。

運命の出会い。

一期一会。

目で見て、触って確かめること。

説明を直に聞くこと。

イベント時の私が思ったメリットです。

 

そして、お渡ししたショップカードで、今度はご自宅でゆっくりとオフィシャルサイトをご覧いただけたらと思います。

はごろもランジェリーオフィシャルサイトには、とてもわかりやすく、詳しい情報を記載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

今日は、着付け教室プロコースに行ってまいります♪皆さまも、素敵な一日を過ごされますように。

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事